いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

POLAの最高峰ブランドB.Aシリーズが人気!その効果は?口コミは?

POLAの最高峰ブランド「B.Aシリーズ」が口コミや雑誌に掲載され人気になっています。その効果や、口コミからわかる凄さとはなんなのでしょうか。

 

まず1つ目は「B.Aセラムレブアップ」

美容雑誌でベストコスメ1位を受賞や、その他にもコスメ部門での数々で受賞している、美容液です。

肌にハリ感とうるおいを与え、みずみずしくフレッシュな肌印象を期待できる美容液だそうです。

デザインも斬新で、オシャレかつ高級感漂うパッケージです。

こんな感じです⇒「B.Aセラムレブアップ美容液」

 

2つ目は「B.Aプロテクター」

名前からわかるとおり、ガッチリ守ってくれそうなネーミングですね。何を守るかというと、乾燥や、紫外線、近赤外線から守ってくれる、日焼け止めです。

ジェルとクリームの長所をあわせた、ハイブリットプロテクト処方を採用していて、保湿効果や浸透力、みずみずしい感触です。日中も乾き知らずの潤い肌に効果が期待できる日焼け止めクリームです。

詳しくはコチラ⇒「B.Aプロテクター日焼け止め」

 

3つ目は「B.Aザアイクリーム」

このアイクリームは、年齢とともに、たるんでくる目元に独自の保湿成分でくっきりと明るく冴えた目元になると期待できます。

その保湿成分は「月桃葉BAリキッド」「アケビ茎エキス」を配合した濃密なクリームで、約150種類もの植物成分の中から厳選してたどり着いき配合した保湿成分なのでかなり効果が期待できそうですね。

最高峰のエイジングケア⇒「B.Aザアイクリーム」