読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

新感覚のかゆみ解消シャンプーと手足のベタつき解消アイテム

シャンプーの種類もさまざまで、その効能もいろいろありますが、おもしろい新感覚のシャンプーが「クリームシャンプーわたしのきまり」です。

 

このシャンプーは、泡ではなく、クリームで洗うシャンプーです。一般的な泡のシャンプーには、合成界面活性剤を使用していることが多く、泡立たせることを目的としているため、頭皮に必要な油分まで根こそぎ洗い落としてしまって、頭皮のトラブルの原因にもなっているそうです。

 

また、泡で髪をあらうと、摩擦によって、髪の毛や頭皮へのダメージを受けてしまうこともあるみたいです。敏感肌のかたなどは、シャンプーをいくらかえても、かゆみや、頭皮湿疹が治らない原因のひとつみたいです。

 

頭皮と髪にやさしくアプローチするクリームシャンプーをお試しください。

 

 

続いては、手足のベタつきを解消してくれるアイテム「デトランスα」です。

 

このデトランスαは医療先進国デンマーク発の世界中で愛用されているアイテムです。足の裏の汗は、靴のニオイとなってしまいます。この靴のニオイで悩んでいる人は、非常に多いし、大人に限らず、子供の靴でもニオイはかなりあったります。また、手汗をかくひとは、ベタついて手をつなげない、文字を書くときプリントが濡れてしまうといった悩みをもっているひともいると思います。

 

デトランスαで、手足の汗、ベタつきを解消してみてください。