いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

体をいたわるなら栄養補給!おすすめのサプリ&青汁

日本人は健康にかんすることには、とても敏感で、いつまでも健康でありたいと考えている人は非常に多いですよね。

 

今回は、健康をサポートするサプリメントと青汁のおすすめ商品のご紹介です。

 

スイーツ青汁

オーガニックレーベルのスイーツ青汁は、美容雑誌や女性誌でもとりあげられている、人気の青汁です。いまでは、青汁=ニガイ、という考えは古くなってきました。いろんな青汁が発売されていますが、その中でも「スイーツ青汁」に注目してみました。

 

このスイーツ青汁は、名前のとおり、スイーツの甘さで、おいしい青汁だそうです。青汁なのにジュースみたいにゴクゴク飲めるので、人気となっているみたいです。

 

二日酔い対策にエカスekas

このサプリメントは、お酒を飲む機会が多い人におすすめできるサプリです。医学界も注目しているサプリメントで、飲んだ翌日の不快感や、二日酔い、睡眠不足などの解消に効果が期待できるそうです。

 

成分も特許取得成分配合で、最先端の研究から作られた、あたらしいサプリメントとなっているそうです。

 

還元型コエンザイムQ10 ベジタブ

ビタトレールシリーズから、新たに健康食品ブランド「ベジタブ」が発売されました。カネカの原材料を使用した、コエンザイムQ10は、食べ物をエネルギーに変える働きをサポートする成分で、体内で作られたり、食事からも摂取することができるのですが、体内に存在する量は年齢とともに少しずつ減少していくそうです。

 
健康的な毎日と若々しい身体のため、不足しがちなコエンザイムQ10は、サプリメントで効率よく補給するのがベスト。

 

効率よく栄養補給を行いたいなら、サプリメントや青汁はお手軽に始められるものですよね。この機会にチェックしてみてください。