いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

RIZAPライザップから英会話が登場!結果にコミットする英会話の実力とは?

ダイエットで有名なライザップから、最短2ヵ月で毎日忙しいビジネスマンの英語にコミットする、超英語習得メソッドが話題となっています。

 

近年、グローバル化が進み、英会話が必須の企業も多くなってきました。また、大学入試の英語試験もリスニングを重視する傾向にあるため、英会話の塾やスクール、オンライン英会話などが、多くなってきています。

 

ライザップイングリッシュは、完全個人レッスンとなっていて、目標達成に向けたカリキュラクムで徹底指導する英会話スクールみたいです。

 

ダイエットでも結果にコミットしているライザップですが、英会話でも同様のコミットで、一人ひとりに飽きさせない方法で、目標達成までつっぱしれる指導方法になっているそうです。

f:id:iimonoinfo:20170213182252p:plain

 

ライザップといえば、最短最速で結果をだすことに注力を注いで、ムダを省くイメージですが、この英会話も同様に、最短での結果にコミットしているのでしょうか?

 

f:id:iimonoinfo:20170213182548p:plain

 

最短2ヵ月での結果が期待できるみたいですね。

 

参考書を大量に買おうとしていたり、参考書の問題をかたっぱしから解いてみたり、単語をひたすら覚えてみたり、こんな間違った勉強方法では挫折しかまっていません。

 

誰から学ぶか、どんなカリキュラムで学ぶか、自分のレベルに合ったところからスタートするかが肝心です。

 

気になる人は、チェックしてみてください。

コチラ⇒ライザップイングリッシュ