いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

テレビや新聞でも人気のBARCOSバルコス!公式オンラインショップが人気

テレビや新聞でよく見かけるようになってきた、バッグや財布の国内ブランド、BARCOSバルコスが人気を集めています。

 

バルコスは、鳥取県倉吉市から創業が平成3年と新しいブランドですが、いま注目を集めているブランドになります。日本国内だけでなく、海外でも販売されているバルコスですが、その中でも凄いのが、アメリカの最高級百貨店ニーマン・マーカスでの取り扱いもしているのだから驚きです。

 

デザインが斬新なものもあって、とにかくオシャレ。色合いも鮮やかで、一つは持っておきたいバッグですね。

 

そこで、一番気になるのが値段。海外の有名百貨店でも取扱いしているくらいだから、それなりの高級品と思いきや、なんと、お手頃価格なんです。海外の有名ブランドバッグと比べると、10分の1程度で買えちゃうから驚きです。(商品によります)

 

また、芸能人とのコラボ商品もあり、これからどんどん注目を集めてくるブランドなのではないでしょうか。

 

JALの機内誌にも掲載されてりるバルコス

f:id:iimonoinfo:20170213113548j:plain

 

 

伯州綿といわれる鳥取県特産の綿を使用した、綿製のバッグだそうです。

BARCOSバルコス 公式オンラインショップ

 

公式オンラインショップでは、セールも開催していたりします。また、コラボ商品や、お得な情報もご覧になることができますので、気になる方は、ぜひ、チェックしてみてください。

 

一歩先行くオシャレを!!