いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

モデルの長谷川唯さん愛用!美容クリームブノワ

モデルの長谷川唯さんもご愛用されている、ブノワスキンクリームが人気を集めています。その効果や、口コミなどを調べてみました。

 

この成分というか、使用している水が、「超純水」と言われる水で、100%H2Oに近づけた水で、不純物を含まない水を使用しているそうです。

 

この超純水は錆びない水として、酸化=アンチエイジングと考えると、お肌にみずみずしさと、浸透力が凄いと思います。

 

釘を入れた実験では、水道水や天然水とくらべると、超純水は錆が圧倒的にすくなかったみたいで、お肌の酸化防止にも効果が期待できそうですね。その他にも、キャロットオイルを入れた実験では、超純水は混ざっていて、油も混ざるということは、肌にもなじみやすいことだそうです。

 

愛用者の口コミとしては、

「お肌が弱い私でも安心して使い続けています」「朝と夜にサッと塗るだけで、こんなにも違うって本当に嬉しいです」

長谷川唯さんは、

モデル仲間に「どうしてそんなに肌がキレイなの」

って聞かれるくらい、効果があるみたいです。

 

長谷川さんは、もともとアトピーで肌が弱く、肌荒れにはずっと悩まされていたそうです。そんな時にであったのが、ブノワクリームだそうで、つけるとヒリヒリもしないし、お化粧のノリも良くなったとのこと。使い続けていたら、肌質もよくなってきたそうです。

 

気になる方は、チェックしてみてください。

 

⇒モデルの長谷川唯も愛用!ブノワスキンクリームの効果