いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

お肌の悩みに効果あり!POLA、KOSE有名化粧品会社が安心で人気

有名な化粧品は多数あるけど、その中でも今回は、POLAとKOSEの化粧品が口コミサイトで人気になっているので紹介します。

 

POLAのモイスティシモ2週間トライアルセット

このモイスティシモが人気の理由は、老舗だからできる技術によって、肌が乾燥してしまう原因は、角層にあることを研究によって解明し、角層細胞の機能改善効果が期待できる化粧品になっています。

クレンジングからクリームまでのフルラインで試せる格安な化粧品のセットとなっているのも人気の理由のひとつです。

参考サイト⇒POLAモイスティシモ2週間トライアルセット

 

KOSEの米肌(まいはだ)14日間トライアルセット

KOSEの米肌が人気の理由は、こちらも老舗だからできた最新技術により、米と発酵によって作られる、ライスパワーNo.11を配合した化粧品です。ライスパワーNo.11は、医薬部外品として水分保持能の改善効果を認可された成分です。

肌の保湿や潤い、美白効果を期待できると人気をな化粧品セットです。

参考サイト⇒KOSE米肌14日間トライアルセット

 

老舗だから出来る研究と技術で作り上げられた化粧品は、安心なのはもとより、効果も期待できるので、人気になるのは納得ですね。こちらも、洗顔からクリームまでのセットとなっています。

 

今回紹介したどちらも、トライアルセットから始められるので、チェックしてみてください。