いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

日本初。メンズファッションレンタルサービスのleeapが注目を集めている

日本初のメンズファッションレンタルサービスのleeap(リープ)が、婚活やデートのファッションに、またいつも同じ服を着てばかりの人にお薦めと、様々なメディアに掲載され話題となっています。

 

月額制で毎月2コーデをレンタルできるみたいで、毎月7,800円は安すぎると思います。
2コーデを普通に購入しようと思うと、もっと値段はかかるのではないでしょうか。

 

しかも、担当のスタイリストさんにLINEでファッションの相談ができて、自分にあったコーデをスタイリストさんと一緒に考えてくれるのはありがたいサービスです。


これはあまり経験できないことではないでしょうか。

 

また、気に入ったコーデがあれば買取が可能みたいです。

 

気になるのは、破損や汚れてしまった場合ですけど、状況によっては買取となるみたいです。まぁ当然ですけど。

 

オシャレしてデートや婚活に出かけるのであれば、そうそう破損や汚れることはないとは思いますが、一応買取らなければいけないことを頭にいれとけば大切に着用するのではないでしょうか。

 

ファッションに鈍感であったり、いつも同じ服ばかり着ている人は、安価で自分に合った最新のファッションができるサービスではないでしょうか。

 

気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。