いいもの発見情報ブログ

ネットでみつけたいいものの情報を発信していくブログです

たったの10秒でエイジングケアできるフェイストリートメントが人気

ELECTORE(エレクトーレ)のフェイストリートメント、たったの10秒でエイジングケアが出来る。タレントのスザンヌさんもご愛用で注目を集めています。

 

一般的なエイジングケア商品は基本的には補うケアですが、フェイストリートメントは
みずみずしいツヤ肌を保つために、着目したのが電位。

 

健康な肌はプラスとマイナスの電位がきれいに並んだ状態なのですが、乾燥などで電位が乱れて肌がプラスに傾きます。

 

プラス電位の多くなった肌にマイナス電位を与えれば「肌のバリア機能」が健全な状態に戻り保湿力が高まります。

 

フェイストリートメントはマイナス電位(-700mV)と驚くべき数値となっています。
-1mVでもマイナスというだけですごいのに、-700mVは圧倒的数字となっています。

 

マイナス電位の数値が大きいのは、より肌に浸透してみずみずしい肌へと導いてくれることが期待できる商品となっています。

 

目元の小じわ、頬の毛穴、口元のたるみに効果が期待できそうです。


専用サイトでは、送料無料などお得になっていますので興味のあるひとはチェックしてみてはいかがでしょうか。